[PR]

オタクの婚活パーティーなら出会える!

オタク女子私はオタクという訳ではないんですが、それなりにゲームとかアニメ好きです。

だから、アニメ好きの人やゲーマーの彼氏と付き合っている時も、インドアでちまちま遊んでいるのは楽しかったです♪

やっぱり趣味が合うってのは、交際を長続きさせるうえで大切ですよね。

同じ趣味があったら、とにかく楽です。

デートや会話も趣味絡みのことで事足りるので、男性からしてもかなり楽だと思うんですよね。

毎回毎回、趣向を凝らしたデートなんて疲れるだろうし。

大好きな趣味ならばいつも同じようなことをしていても苦にならないので、男女ともに気楽に付き合えます。

もちろん結婚してからも同じような生活が続くんだろうけど、それはそれでイイ感じですよね~。

子供ができて家族みんなでアニメやゲーマーになっちゃったら・・・なんて楽しげなんでしょw

でも、アニメ好きとかゲーマーですなんてのは、なかなか胸を張って言えないですよね。

特に女子は言いにくいです。

だいたいアニメとかゲームが好きって言うと、「根暗」「社交性がない」なんてネガティブに思われがちなんですよね。

まあ確かにそういう一面はあるから間違いじゃないんだけど、それはそれで個性だと思うんですよ。

そういう個性を受け止めてくれる人と出会えたら嬉しいですよね。

実はあるんですよ。

アニメ好きやゲーム好きと出会えるチャンスが。

しかも婚活パーティーだから、相手も結婚を前提とした真面目なお付き合いを求める人が集まるんです。

 

★オタク婚活 アエルラなら出会える!

ちょっとオタクな出会いを求める人が集まる婚活パーティーが「オタク婚活 アエルラ」なんです。

アエルラでは定期的にアニメ・ゲーム・同人・声優などの分野別に、婚活(恋活)パーティーを開催しています。

同じ趣味嗜好を持つ男女が集まるから自然と会話も盛り上がって、他の婚活パーティーと比較してもその後の発展がしやすいです。

会員に登録すると参加者の「好きな作品」なんてもチェックできるから、自分のお気に入りアニメを書いている人がいたらそれだけでテンション上がります↑。

アニメやゲーム好きにはメリットが多いアエルラなんですけど、難点は参加料金がちょっと高いのとすぐに満員御礼になっちゃうことです。

パーティーの参加費用は大体「男性:8,000円、女性:2,000円」のパターンが多いです。

男女がここまで大きいパーティーって珍しいけど、女性にとっては嬉しいですよね。

さらに女性は「モニター登録」すると、参加費が無料になります。

モニター登録をすると、「パーティーレポートの提出(WEBに掲載される)「「成婚したら、卒業生の声(成婚報告)の提出」、「アンケート・ヒアリングに協力する」という3つのお約束があります。

まあ、参加費が無料になるなら全然平気な内容です。

レポートと言っても、みなさん比較的簡単な内容のレポートを書いて提出しているからこれなら書けそうです。

婚活ポートはコチラから確認できます。>>アエルラ婚活レポート

やっぱりオタク女子って希少品種だから、お値段を安くしてでも集めたいみたいです。

そんな甘い蜜に誘われて参加する女子が結構多いんですよね。

ということもあって、アエルラのパーティーは定員オーバーになって満員御礼となることが多いです。

参加人数は男女各10人の合計20人のパターンが多いんですけど、「SOLD OUT」になっているパーティーが多いです。

会員登録するとパーティーに参加する人の属性(年齢・居住地・好きな作品)がチェックできるのも嬉しいです。

「同じ県の人が参加している」とか「年上の人がどれくらいいる」「この漫画、私も好き!」などの情報が事前に分かると安心して参加できます。

もちろんどっぷりオタクでなくても、ぬるオタでも参加はOK!です。

パーティーの目的はあくまでも【婚活(恋活)】なので、アニオタのオフ会と違ってぬるオタでも安心して参加できます。

新パーティーの募集も開始されているので、どんな人が参加しているかチェックしてみてください。

オタク婚活・アエルラ公式サイト

 

 

ピックアップ記事

  1. 35歳独身会社員
    私は35歳で飲料メーカー勤務の会社員です。彼女いない歴も9年にな…
  2. 自分の意見を押し付ける女性
    私の趣味がマイナーだというせいもあるのでしょうか、他人の趣味や仕事だけを見て引いてしまうような女性と…
  3. 40代の夫婦
    2015国勢調査を分析した結果、生涯未婚率が劇的に改善されているそうです。*参考記事:生涯未婚率…
  4. 楽天オーネットとダレノガレ明美のコラボ
    楽天オーネットとGirlsAwardのコラボ企画で、タレントのダレノガレ明美さんがマッチング…
  5. オタク女子
    私はオタクという訳ではないんですが、それなりにゲームとかアニメ好きです。だから、アニメ好きの…

キャンペーン中の婚活サイト

youbride(ユーブライド)は累計会員数100万人突破!運営実績16年目の婚活サイト。

 

今なら31日間無料でお得にスタートできます。

 

ユーブライド

 

 ↑↑  画像をクリック ↑↑ 

PAGE TOP